• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



全てのものを平等に

杏です。

私も生きていると色々な小競り合いとかを目にします。

そういう場面に立った場合、私は止めに入る場合が多いです。

友人でも仕事でも。


どうしてなのかというのは疑問を抱いて20を過ぎてようやく答えがでました。


私は基本的に誰とも深く関わりを持たず、誰とも親しく接する人間だからのようです。


一見矛盾しているように見えなくもないですが、

結構この距離の置き方が絶妙らしく、

会社の同期にも、「誰とでも仲良くするけど、どこか距離感を感じる」と言われてしまうくらいです。


まあ本音で語り合える友達も居ますが、そういうのはごくわずかで、

その他大勢とはそういった関わり方をしているようです。


なので、どんな時でも冷静に、お互いを見る事が出来る。

とか

善悪の判断なしに人を見れる、先入観が無い。

とか

利点はありますが、

最大の欠点として

友達が少ない

とか

誘いずらい

とかがあるようです!

まあ友達は基本少数が好きなので困ってはいませんが…


そう言った利点欠点が私にはあるので、お互いの言いあいを止める言葉を使う事が出来ます。

どちらかの味方になれば、どちらかを敵にしてしまう。

そう言った場合、どちらも正しいというべきであり、どちらも誤りであるというべきでもある。

そういう場合、どちらの視点でも考えられないといけないし

先入観で物を見る目は捨て無ければなりません。

全てのものを平等に見るっていうのは、そういうことなのではないかと

最近思うように なりました。


年を取ると、自分の若いころの行動にも、少しずつですが

意味が理解できるようになってきました。

でも若さもあるせいか、

やっぱり、先入観だけで人を判断したり、

ちょっと悪い事をしたからといって 面白おかしく攻め立てたり楽しんだりする人間を見ると、

そちらの方に腹を立てるようになりました。

基本悪い事をした人間を咎めることは、しなくなりました。

本人が反省していれば、それ以上攻め立てるような人間には、なりたくなかったからです。


年を取っても、若者、中高年、どちらの意見も平等に見れるような大人に

なりたいです。

アイテムロスト

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e60000009p76.html

グルーミーで可能性が高くなったので注意されています

皆さんも十分注意してください。

特にグロリアス装備とかもっているかたは

ロストした日にはとんでもない損失が…あるので。

というかプレイヤーの資産を奪うようなスキル実装して注意だけってどういうことなんですかね。

正直わけがわかりません。

私もシャドウチェイサ―持ちですが

敵側にロストなんてされたら怖くてスキル使えなくなりそうです。

では またx・ノ

1/18日のパッチ

こんばんわ 杏です。

ついにグルーミー実装が来ましたね。

乗り物脱衣という凶悪スキルです。

RKもファントムスラストが実装されました。

グルーミーについては検証していませんが、

ファントムはPTMをひきよせるので、

前に出過ぎて死にそうな人の救済とかに役立ちそう!


グルーミーはGvGでは猛威をふるいそうですね、

マスカレ系統は極dexの影葱だとまず防げないというか同レベルで敵dexとこっちのagiのステ差が30あるともう成功率100%とかそういうスキルなので、
いっそ降りてGvしたほうが狙われにくくていいんじゃないかと思ったりもする今日この頃

まあロスト系の不具合が出ない事を祈りつつ眠りに就こうかと思います。

それではまた~

あけました

こんばんは 杏です。
気づけば9日になってしまいました。

実家に帰ってから色々マッタリしてたので更新することもなくx・・・

あ そうそう

家にBDレコーダーが届きました。

おかげで地デジが見れるようになりました。

でも一緒に買ったテレビが届かない!

11日に届くとかzzz


今年は、もうすぐ年齢的にも後半に入るので、

そろそろ色々な事の腰を落ち着けたい感じですね。

ROに関しては、私のモチベは落ちてはいないので、

できる間はなんとかやって行こうかなと思います。

まあ 会社が持つのかのほうが不安ですね…


よーし…とりあえず、兎年なので、

何か絵を描こう…

それでは またx・ノ
カウンター
プロフィール

小鳥羽 杏

Author:小鳥羽 杏
プロフィール画像はとりあえず暫定で… 絵作成中です

:Characters DATA:
 Rune Knight  165/60
 Git.Cross   165/60
 Warlock    150/50
 Shadow Chaser 106/48

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
