• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



自粛ムードについてのうんたらとかのってた

杏です。

お祭りとかが軒並み中止になっていました。

経済が回らないと最終的に被災者ひいては日本すべての打撃になるというのは周知の事実。

では何故こういうムードが発生するのか。

苦しんでる人が大勢いるのに自分だけ楽しんでいるのが申し訳ないという気持ちから逃れるための手段

それが自粛

だが 苦しんでいる人は他人が苦しんだり抑え込むことなんて

望んではいないと思う。

少なくともまともな精神の人間ならば。


まあ 私は自粛するなとはいいません。

ただ、自粛して楽になるのは被災者でなくて自分です。


例にするならこれが相応しいか。

人を殺めてしまった人が居たとしよう、
自殺してしまえば遺族が浮かばれると考えたとすれば
それは自粛と同義だ。

でも、それで罪が晴れるか。
殺された人間がそれを望むのか。

かなりぶっとび論ですがそういうことです。
私は粛々と生活することが罪を背負って生きて行く人間には最も苦しみが伴う選択だと思います。

ましてや今回は誰が悪いわけでもないのです。

普通に生きている人間を誰が責める。
居るとすれば 自分以外の何ものでも無い。

ならば 苦しみながらも粛々と生き続けるのが
自分と向き合って生きて行くこと 
なんじゃないのかな。

という 戯言でした。

x/

1本目

こんにちは 杏です。

ずっと作ろうと思っていたのですがホルダー買い集めるのに時間がかかり

今日ようやくそろったのでこの装備が手に入りました。

blog1.jpg

そして精錬へ…

なにせ+7じゃないとあまり役に立たないこの装備

+5

blog2.jpg

まあこれは成功

そして+6

blog3.jpg

あれ いけちゃった…

そして+7のSSはとり忘れましたが

見事に粉砕しました・・・・

おしかった!!!!!

やはり+7の壁は厚かった

あと2本は作れるので

またしばらくホルダーを溜め込む作業に入ろうと思います。

何本でデキルカナー

4枚目

マグナ=ウィルド

英名は magna=wyrd

レイオスの親友

若き騎士団の小隊長

年齢もレイオスと同じ

180cmくらい?結構背が高い

クールな青年

レイオスには皮肉を良くいってからかう

けど情は熱くて、悪事を見逃せない熱血漢なところもある。

髪はブラウン、目の色はブルー

武器は大きめのバスターソード

双剣を使える力持ちっぽい

剣の腕は一流

そんな感じ

magna.jpg

とある仕事場で

カウンターがいっぱい回っていたので心配されているのかと思い書いておきます

私は無事です。

神奈川にいるので被害は少なかったです。

電車が止まりましたが3時間かけて徒歩で帰りました。

家に帰ったら街が真っ暗で死んだ世界状態でしたが…


帰ってすぐ電気復活して情報集めたら酷い状況になっていました。


私が地震起きた時はバリバリ仕事中でした。

ビルの6Fだったのでけっこうゆれたかな

引き出しが飛び出してぶつかっていたかったzzz

関東電車全部止まったので

職場の後輩を誘導しつつ、協力しあって家までなんとか帰宅


東北は大変そうですね


みなさんの無事を祈っています…

それでは!

ごっご…

4枚目 なかなかいい絵が浮かびません 杏です。

とりあえず 仕事が忙しくなってきました。

週末はちょこっとお出かけなのでGvGは未定

まあ 少し外の空気をすってくるですよ


色々ネタが浮かぶかもしれないし!

ではまたx・ノ
カウンター
プロフィール

小鳥羽 杏

Author:小鳥羽 杏
プロフィール画像はとりあえず暫定で… 絵作成中です

:Characters DATA:
 Rune Knight  165/60
 Git.Cross   165/60
 Warlock    150/50
 Shadow Chaser 106/48

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
