• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



蒼黒の不死鳥 ギルド の解体

杏です。

永らく使われていなかったギルド「蒼黒の不死鳥」を解体しました。

DPギルドはチェイスマスターのほうを使っているのでほぼ使われていなかったことと、

リンカーマスターなので今後使う機会は恐らくないだろうということでの解体です。

新枠には修羅を作る予定です。

EMCはそんな状況が着たらってところですが今のところは考えてません。

設立して5年、ギルド名は若干変わりましたが、方針、メンバーの気質などはほぼ変わらずに

続いてきたのはやはりついてくるメンバーが居たからだと思います。

これからも蒼黒の不死鳥は活動を続けていきます。



それでは またx・ノ

x。

杏です。
こんにちは

絵描き作業を再開しました。

といってもまだ ネタを考える段階ですが…

色々と試して、いろんな世界を開拓していこうかなとおもいます。

ROのほうは やるおモーラ村周辺の森でギロチンさんのソロを試してみました。

100でも狩れます 超無茶やってますが…

右:+7トリプルエンシェントグラディウス 左:+4錐
服:エリセルドラベス
肩:マリオネットドラマン
靴:緑ペロセフィロト
頭:子犬帽
あとホークアイとかいろいろ

時給は慣れて140M~160Mくらいです。
レベル上がるともっと上がるかもしれません。
MOBの特殊なAIを理解すれば結構サクサクかれるようになります。
おかげさまで101歳になりました。

ただ 経費ぱないです。
1hで おもち600個 魚2000個 毒瓶26本くらいでした。

110くらいまでは多少無茶やってもいいので ぼちぼちがんばってあげようかな…

錐の効果がやたら高いので 高defなんだと思います。
TAグラをTAメスにしたり
レベル上がってきたら小型メスにしたりすると
更においしくなってくるのかな…子デザ値上がりしてて現物持ってる小型グラで妥協しそうですが

反はHP安定しだしたら強そう…でも修羅いないオワタ
ストライキング?皿なんてもってn(ry

支援職を作ったほうがイイのかなと 最近思い始めた。

でもお金が欲しいからメカとRK、珍さん以外起動したくない

そんな近況

では またx・ノ

ギルドHP移転

移転しました。

FC2にしようかとおもったんですが、なぜかサービスが使えなくなってたので
容量大きめのsitemixというところにしました。

ギルドHPにリンクしているかたは リンク変更をお願いします。

aaacafeは私が学生のころからずっとお世話になっていたサーバーで
終了というのもちょっぴり寂しいですが、時代の流れには逆らえないもので、
まあ、しょうがないのだろうなーというところです。

aaacafeさん、長い間お疲れ様でした。

それでは またx。
カウンター
プロフィール

小鳥羽 杏

Author:小鳥羽 杏
プロフィール画像はとりあえず暫定で… 絵作成中です

:Characters DATA:
 Rune Knight  165/60
 Git.Cross   165/60
 Warlock    150/50
 Shadow Chaser 106/48

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
