• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



そういえば新年x・・・

2倍期間に必死ですっかり忘れていた 杏です。

あけましておめでとうございました(x・;

まあ普段から年越しというのは家でまったりしてむかえるのが恒例だったので、
あまりインパクトある年越しをやってるわけではなかったりします。

去年何があったかっていうと

リアルでは病気から職変更があったり、
ROではオーラRKがいつのまにかうみねこ騎士団隊長(?)に任命されたり、
震災で机の引き出しが膝にダイレクトアタックしてきたり・・・・

いいこともわるいこともたくさんやってきた年でした。

今年の抱負とかより予想といったほうが正しいですが、
たぶん耐えの年になるんじゃないかな、と

業種変更っていう道を選んだわけですし、
今までちやほやされてた職業から離れるわけで、
実力とかもまだ未熟です。

どれだけ上り詰められるかが、課題になるんじゃないかと思います。

ROのほうは、ギロチンさんが光ったので、Gvに時々参戦しようかと思ってはいるのですが、
装備もプレイヤースキルも圧倒的に1年以上経験してるRKのほうが上なので、
まあ暇を見てこそこそと出していこうかと思います。

R前みたいに、必殺仕事人になれたら、私の元祖アサクロもといギロチンさんも、
光る意味があったといえる日がくるのではないかと、思います。

RKのほうも、まだまだもののふの生き様を、loki鯖に伝えるその日まで、
突撃隊長として戦い続けます。

ではみなさん、今年もよろしくお願いいたしますx・b

ギロチンオーラ

こんにちわ 杏です。

2倍期間に何をやっていたかというと

105だったギロチンクロスの育成をしようということで 毒瓶を大量に作成し
ビフロスト北でソロ公平PTに加わり、
時給1.2Gとかいう意味不明な数字が出たため、

ノンストップで走り続け、4日後の土曜日に

GX150.jpg

光りました・・・

3次オーラはRKしかもっていなかったので比べるのもアレですが、
4日で45レベルっていうのは初めての体験です。

まあ実際は1.2G出ていたわけで、33時間もかかってない計算になります
1日8時間やれば 4日で光るレベル。
経費的には毒瓶1時間30本 棒アメ700個 ハエ150個 おやつ6個 おもち20個 ほかいろいろ
40Mは かからなかったのかな

RKでホールソロやっていたころに比べれば、時間的な経費は安いかと思われます。(2倍期間でしたがx。。

なんにしても、最近オーラを作る見込みが無かったので この2倍期間の公平PTは非常に助かりました。
募集していたお方、ありがとうございました。

150ギロチンさんはfleeとかaspdがものすごいので、
ボス狩りやお金稼ぎに夢が膨らみます。

さあ まずは特化武器をそろえるためのお金稼ぎからだx・・・・

では、また~

カウンター
プロフィール

小鳥羽 杏

Author:小鳥羽 杏
プロフィール画像はとりあえず暫定で… 絵作成中です

:Characters DATA:
 Rune Knight  165/60
 Git.Cross   165/60
 Warlock    150/50
 Shadow Chaser 106/48

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
