• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ワールド統合されました

こんにちわ 杏です。

更新が遅れましたがワールド統合されましたね。

リアルのほうで色々準備があったり自動車学校に行ったりしてるのでROのほうにあまり手を出せてませんが、

生きてますx。


ロキからフリッグになったということで、何か変わったのかというとあまり変化はなく。。。。

とりあえずGvで新勢力がちょくちょく見えたかなーくらいでした。


鯖の名前とか統合とかはありますが、

今まで積み上げてきた人との繋がり、ギルドの繋がり、同盟の繋がりは変わることのないものです。


新たな出会いに夢を持って、前に進みたいですね。

それでは x・ノ

統合

KARA鯖だそうですよ・・・奥さん。

KARAというとあの韓国のアイドルしか思い浮かびません はい

統合メンテは16日にデータ保存が入ってそこから作業らしいので、

巻きもどりデーが3日くらいあるそうです。

巻きもどり期間には育成はできないし、精錬してうっかり+10できちゃうととても悲しいので

私はおとなしくROGMでもやってようかとおもっていますが。。。


さて、オーラRKになってはや1年5ヶ月、もう少しで1年6ヶ月になるわけですが、

同盟では騎馬隊長と呼ばれていたりするくらいの最古ポジションになっています。

まあ実際 同盟最初のオーラRKになってからずっと前線で戦ってきたのですが・・・・


もうすぐ統合というのもあって、loki鯖に名前を残せるくらいのRKになれたのだろうか、というところはありますが、
それなりに他同盟さんにも名前を覚えてもらえているようで、努力の甲斐はあったのだろうなと言うところです。

KARA鯖になっても、スルトの人に名前を覚えてもらえるくらいの、RKになれるようにがんばりたいですね。

では、またx・ノ

因果応報

こんばんわ。杏です。

このことばをご存知でしょうか。

自分の悪行は近い将来わが身を滅ぼすことになるから気をつけろよ

という戒めの言葉です。

最近、長く色んな人を見てると、なるほどそうだなーという場面が結構多かったりします。

他人を悪く言ったり、迷惑な行動を取ったりすると、形はどうあれ何か必ず自分に返ってきます。


因果応報、

皆さんも、他人に怒りを覚えたとき、ふとこの言葉を、思い出してみてはいかがでしょうか。

ほんの少しだけ、人に優しくできるかもしれませんよ。
カウンター
プロフィール

小鳥羽 杏

Author:小鳥羽 杏
プロフィール画像はとりあえず暫定で… 絵作成中です

:Characters DATA:
 Rune Knight  165/60
 Git.Cross   165/60
 Warlock    150/50
 Shadow Chaser 106/48

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
