• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



スカウターが7000を上回った・・・・だと・・・・

杏です。

スカウターじゃなくてカウンターですねうん・・・・

最近統合の影響か、カウンターの回りが速くなってきたような・・・・気がしないでもないです。

リアルのほうでは仮免を取得し、路上教習に入りました。

教習所のコースのほうが路上より難しかったでござる!


ROのほうは 魚の育成しなきゃなーとか思いつつなかなか手が出せていない今日この頃、

GvG勢力は中規模に結構同格規模が増えて 戦闘が熱くなって参りましたね。

スルトの方々がGvの戦況に結構絡んできているので、統合してからGvの面白みが増えたんじゃないかなーと思います。


+10SOP持って魚をGvに出したいのですが、マジブーが届くのが5月31日 現在レベル 118

\完璧にマニアワネェ/

あ・・・はい・・・・そんな感じです。

ではx・ノ

戦慄のカタールとブラッディティアーズ

こんばんわ 杏です。

動画エンコード中にブログを描いています。

ちょっとだけ話題になったので上げておこうと思います。

戦慄のカタールとブラッディティアーズどっちが強いの?という話です。

刺すカードによって威力差がありますが、

今回はクリティカル汎用装備に限定して考えてみましょう。

結論から言うと

+7Tオーラブラッディティアーズ(Cri+12)>+7セドラチンピラ戦慄のカタール(Cri+11)>+5Tオーラブラッディティアーズ(Cri+12)

になります。

s3ブラッディティアーズが非常に高価なため、中位に位置するセドラチンピラ戦慄は過剰こそ必要なものの
コストパフォーマンスが非常に高い装備と言えます。
戦慄の相場みると+8も十分選択肢に入るか・・

重量面がちょっとネックですが 狩場に1本持っていく汎用装備なので そこまで気にはならないかと・・・

ブラッディティアーズに特化カードを刺してサバフセットでクリティカルを確保すれば上位に立てますが、
いかんせん高価なため特化が作りにくいのがあってどうも・・・・

意外とクリティカル装備も奥が深いですねx。

それでは またx・ノ

Surtの人のための

あ こんばんわ 杏です・・・

統合してスルトの人もこちらのブログを覗いてくださることもあるかとおもうので、軽く自己紹介的なものを


Dark-blue Phoenix ギルドのマスターの 小鳥羽 杏(ことば きょう) です。

読みをよく間違われます。

GvGではうみねこ同盟に所属しています。

メインキャラはルーンナイト、ギロチンクロス、ウォーロックで、

GvGではルーンナイト率が高いです。

バルーンハットのRKを戦場で見かけたら、きっと私です。 他に装備してる人まずいないので・・・


ルーンナイトはR化後半年で光ったので、R化したあとのオーラルーンナイト暦は同盟で一番長いと思います。

戦場で出会ったときには 宜しく手合わせ願います。

推して参る!

では、またー
カウンター
プロフィール

小鳥羽 杏

Author:小鳥羽 杏
プロフィール画像はとりあえず暫定で… 絵作成中です

:Characters DATA:
 Rune Knight  165/60
 Git.Cross   165/60
 Warlock    150/50
 Shadow Chaser 106/48

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
