• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



長い舌

こんばんわ 杏です。

タイトルのは長い舌が届いたぞー的な話です。

screenFrigg [Lok+Sur] 019

見てのとおり残念な見た目ですが、詠唱速度が3%カットできるという素敵装備です。

私のGvGでの装備の幅を広げてくれそうなので、届くのを楽しみにしてました。


さて 訳あって詳しくは話せませんが、

私のルーンナイトのスタイルについて話しましょう。

簡単に言うと・・・

パワーよりスピード。 とか

目にもとまらぬ連続攻撃。 とか

身構える隙も与えない瞬撃。 みたいな感じのコンセプトになっております。

こう、抜刀する某ござるサムライのような感じで(何


見た目である程度お察しがつくと思いますが・・・・

そういうスタイルを貫いてきました。

その手の技では引けを取らない自信があります。

その代わり ある程度の犠牲は払っています。

それもまた一興ではないでしょうか。

自分の道を極めるのが、私の理想であり、自身の最強の形だと思っています。


あ そうそう

WGv、お疲れ様でした。

本来自分の参加しないイベントに興味は無いのですが、

うみねこの知り合いが参加していたので一言言っておきたかったのです。


結果について言及はしません。

私は私の腕を磨くだけです。

他人の事を気にしても、強くなれるわけではありませんしね。

では、またーx・ノ

ごんだとごんたって似てるよね

タイトルに深い意味はありません。

こんばんわ、杏です。

といっても特に話題があるわけではありません。

全キャラ育成完了してしまったので、ROはお金稼ぎ以外特にやることがないですx。

そうそう この前釣りに行ってきたのですが、

マムシに会いました、

真近で見たのは初めてなきがする。

きれいな斑模様でした。

ルーンナイトのルーン材料を買い取っているのですが、
なかなか品薄のようで大変です。


最近絵描き作業を再開しました。

やる気があればUPするかもしれません。

というか、TOP絵変えないと・・・・そろそろ・・・・

ではーxノ

かかかか・・・かうんたーが!

あと1000で1万いきそうだ!

杏です。

無事免許取れました。

最近はアーシャのアトリエをやりこんでいます。

ウィルベルが万能すぎてメンバーチェンジがつらい。。。

すごくいい曲が多くてついサントラを買ってしまった!

ROのほうはちょっと大事な決心をしようかとおもっているところですが、

企業秘密です。同盟外機密です(謎

近いうちにTOP絵も描きなおそうかな

ではーx/

あつい

こんにちは 杏です。

沖縄旅行に行ってました。

沖縄は暑かった・・・・けど夏場の東京に比べたら不快な暑さではなかったので、

久々に海水浴もできましたし、良かったかな。

なんか泳げない人のイメージが出来てたらしいですが、水泳は自分ができるスポーツの中で上位に入るくらい得意分野です。

北海道の海と違って、波が穏やかで水も綺麗なので、泳ぎやすかったですね。


明日は本免筆記で 合格すれば免許証発行みたいなので、とりあえず免許は取れそうということで、

次はつなぎの仕事を探しつつ、絵描きの練習というところですね。

ROのほうは沖縄にいっていたのでまるっと話題がありません。

DD?なにそれおいしいの?

育てたいキャラがいないので 当面はお金稼ぎですx。

では、またx。ノ
カウンター
プロフィール

小鳥羽 杏

Author:小鳥羽 杏
プロフィール画像はとりあえず暫定で… 絵作成中です

:Characters DATA:
 Rune Knight  165/60
 Git.Cross   165/60
 Warlock    150/50
 Shadow Chaser 106/48

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
