• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



イモノミクス

タイトルに深い意味は無いんですよ?

やりたいこととやらないといけないことができました。

今後暫く忙しくなるかもしれませんね。

とりあえず何年後の自分とか考えるのはやめました。

将来像とか考えるのはやめたほうがいいと思いました。

今できることをやりながらじゃないと前に進めやしない。

夢が叶うかどうかってそういうことじゃないかと最近思い始めた。

できるできないは後回し。

他人の批判は聞かない。

さぁ、はじめよう。


ではx。ノ

初めての

あ、こんにちは、杏です。

6月9日はロックの日だったんですよ。

そしてその日私はSCANDALという大好きなロックバンドのライブに行ってきました。

ライブ参加自体が生まれて初めてだったので、

DVDとか見てると武道館とかそういうとこみたいにでっかいとこかと思ってたんですが、

札幌のライブハウスは、実際入ってみるとすごくこじんまりとした感じでした。

番号的には真ん中らへんだったのですが、ラッキーなことに良く見える位置に立てたので、

距離がめっちゃ近くて顔が良く見えました。

生で演奏聴いたらやっぱり全然違った。

普段は変なことやってる可愛い女の子みたいな感じだけど、

演奏するときはめっちゃロックでかっこいいというギャップがすごい。

ロックバンドのライブってこんな感じなんだなーってのがなんとなくわかった。

まさかの未公開新曲演奏というサプライズもあり盛り上がりまくりでした。

楽しかった。疲れた。また行きたい。

そんな思い出に残る日でした。

でわでわ。
カウンター
プロフィール

小鳥羽 杏

Author:小鳥羽 杏
プロフィール画像はとりあえず暫定で… 絵作成中です

:Characters DATA:
 Rune Knight  165/60
 Git.Cross   165/60
 Warlock    150/50
 Shadow Chaser 106/48

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
