• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



のーたいとる

ひさびさの登場です。杏です。
もう年末ですね。

来週忘年会やったり色々ですが、やることを色々片付けなければ・・・・

書く事色々あるんですが整理できてないのでまたの機会に

ではまたx。

WGv

1回戦でやられてしまいましたx。

色々思うところはありますが、一番はやっぱ相手の呪縛と冷凍天羅、デコイ設置がしっかりしてましたね。

個々の動きでいうと、私含めSE慣れしてるせいもあってか逆にまとまりが良すぎて、

まとまって呪縛を喰らうシーンが結構ありました。

クラストを意識した中処理にて数名の修羅を殺したのですが間髪入れずに呪縛が飛び込んでくるというシーンも

結構あったりして、相手の呪縛の連携がうまかったなあと思いました。

本鯖のうみねこも呪縛、冷凍天羅、デコイの対策は永遠のテーマとなっております。

何か良い方法はないのだろうか・・・・・

崩せるときは崩せたりしたので、悔しさもひと押しです。

あまりお役にたてなかったので歯がゆい気持ちも残りますが、

参加させていただいたセレナイト同盟さん、

そして尽きない笑いを提供してくれたふぃるるんさん、本当にありがとうございました。

また機会があれば、是非リベンジしたいと思います。

同盟の相方もいさんと一緒に参加できたのも色々と収穫ですね。


直前まで、忙しいから次は出ないよねきっととか思ってたら、結局参加するという流れ。

次回もきっとそうなる気がする・・・・誘いがあればだけども(>_<)

WGv2013 2nd

ETさんは敗れてしまったようですね。残念。

さて、私はお誘いあってセレナイトさんで参加させていただくことになりました。

番号?言わなくても見ればすぐにわかります。

今回はマドラとのダブルRKで参加できることになったのですごく楽しみです。

今回は人数揃えやすいのもあり全くの同条件での戦いなので油断はできません。

明日はいよいよ本番です。全力で戦いますよ。

いざ戦場へ、

もののふの魂、今ここに披露せん!

いもっしー

こんばんわ。杏です。
広告をやっつけにきました(謎

最近無双オロチさんを買いました。
なんとアトリエシリーズのステルクさんが参戦。2Dキャラなのに違和感無くてわらた。

そしてやっとほしかったギターコードを手に入れたので練習が捗りそうです。

ROのほうはRKのスキルリセットしてみました。立ち回りを色々と把握してきたのでまあ試行錯誤ですな。

ではまたx・ノ

こーこく

作業場からこんにちわ、杏です。
最近ギターの練習をしています。

オクターブ→まあまあ アルペジオ→余裕 パワーコード→ファッ!?

イントロがアルペジオとオクターブで伴奏のほうを練習しようとするとあたふたするという話です。
徐々に慣れていくと思いますので、毎日こつこつやっていこうかと。

今にして思えば、なんで今までやらなかったんだろうなーと思うくらい面白いですね。
うまくなって外でやる機会ができればいいかなーとかおもったり

ROのほうは+7Bdギロチンカタールを手に入れました。
そのうち試したいというかGvでエンペ割れる人があまりいないのでたまにはやってみようかなというところ。

朧と陽炎が謎の強さらしいですが。。。どうなることやら

ではまたʅ(‾◡◝)ʃ
カウンター
プロフィール

小鳥羽 杏

Author:小鳥羽 杏
プロフィール画像はとりあえず暫定で… 絵作成中です

:Characters DATA:
 Rune Knight  165/60
 Git.Cross   165/60
 Warlock    150/50
 Shadow Chaser 106/48

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
